So-net無料ブログ作成
検索選択

日本ハム:斎藤佑樹が単独入団会見 札幌のファンに活躍誓う [札幌]

プロ野球日本ハムと契約したドラフト1位指名の斎藤佑樹投手(22)=早大=が9日、単独の入団記者会見を札幌ドームで開いた。球団は三塁側内野席を無料開放して会見を公開。詰めかけた8000人のファンの前に早大の学生服姿で登場した斎藤は「北海道民のファンの皆様、こんにちは。4年前の夏、(夏の甲子園決勝で早実のエースとして)駒大苫小牧と対戦しましたので、北海道民の皆さんはもしかしてイヤな気持ちかもしれませんが、同期入団と比べるとマイナスからのスタートと思って、一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします」と抱負を述べた。


»詳細はこちら(パソコン用リンク)




どこのニュースでも今日は祐ちゃんの日ですね~ サッカーではゴン、野球では祐ちゃんの二枚看板で来年の札幌は賑わいそうです。 あんまり地元が騒がしくなるのは好きではありませんが、もとより観光客がおおいので今更って感じですね。 ただ電車とかの交通機関が混雑するのだけはいつまでたっても慣れません(笑)


その他のニュース
  1. 【道スポ】札幌4選手が更改交渉 MF高木 来季へ3カ条のテーマ
  2. 宮沢が今季絶望、左足脛骨を疲労骨折…札幌

タグ:札幌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。