So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌ドーム:命名権、応募ゼロ 市、契約条件見直しへ [札幌]

札幌市が募集していたプロ野球日本ハムファイターズが本拠地とする札幌ドーム(札幌市豊平区)の命名権について、期限としていた2月末までに応募がなく、市は契約条件などを見直すことになった。予定していた4月からの新名称使用は、不透明な状況だ。

市は「札幌ドーム」の言葉を分割せずに含めることなどを条件に、5年間以上、年5億円以上の契約を求めていた。1月11~28日の1回目の募集では金額希望が折り合わず、2月7~28日の再募集では応募自体がなかったという。

»詳細はこちら(パソコン用リンク)



命名権っていうのは「札幌ドーム」という名前を変えられる権利ですが その権利を5年間以上、年5億円以上はちょっと高すぎたのかもしれないですね。

その他ニュース
  1. 爆窃団メンバー3人逮捕 札幌で9600万円相当被害
  2. 小学4年の女児 ダンプカーにはねられ死亡
  3. 新たに容疑の男逮捕 札幌コープ拳銃強盗

タグ:札幌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。