So-net無料ブログ作成
検索選択

元児相指導員に懲役5年6カ月 札幌地裁判決 わいせつ行為で [札幌]

児童相談所に保護された女子中学生2人にわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反(淫行(いんこう))の罪に問われた、室蘭児童相談所の元保護指導員で無職吉田一夫被告(64)の判決公判が18日、札幌100+ 件地裁であり、中島経太裁判官は懲役5年6カ月(求刑懲役8年)を言い渡した。

中島裁判官は判決理由で「被害者2人の心身に悪影響を及ぼすおそれが高い悪質な犯行だ」と述べた。

»詳細はこちら(パソコン用リンク)



ご存知だと思いますが、元~で無職○○被告ていうのは

事件を起こす前の地位ではなく、事件を起こして警察に捕まってから即座にクビになったから、元~で無職○○という呼び方になるのです。

この人一人のせいで児童相談書の皆さんや被害者のご家族の方、もしかすると被告の親類にまで深い傷をつけてしまったかもしれません。

その他のニュース
  1. 「赤毛のアン」札幌公演、2次審査で20人が合格
  2. エイズドキュメンタリー映画 札幌で上映会
  3. 札幌市長選、一騎打ちに 路面電車延伸で真っ向から対立
  4. 高校生130人以上 募金活動に奮闘 札幌


タグ:札幌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。