So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌のクラブを風営法で摘発 警官、舞台で全裸 公然わいせつ容疑で逮捕 [札幌]

飲食店で全裸になったとして、札幌中央署は11日、公然わいせつの疑いで、札幌厚別署留置管理課巡査長を現行犯逮捕した。道警は同容疑者を懲戒処分する方針。

»詳細はこちら(パソコン用リンク)

札幌のクラブを風営法で摘発 警官、舞台で全裸 公然わいせつ容疑で逮捕-北海道新聞[道内]



中央署の人が風営法で摘発しに風俗店に入ったら客に厚別署の巡査長が居たという事らしいですね。

ついてないというかなんというか。
まあとりあえず公然わいせつ罪で捕まりたくなかったら人前で全裸にならない事、ですかね。


その他ニュース
  1. 札幌山の手・長岡、全国通算1000得点で2冠&連覇だ…高校女子バスケットボール
  2. 中学生に電気自動車教室 札幌
  3. 札幌石崎監督、11年ぶりJ1開幕勝利狙う
  4. 札幌U-18 プレミアリーグ初代王者逃す


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。