So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌石川&古田がローソンでPR 記事を印刷する [札幌]

札幌のDF石川直樹(24)とMF古田寛幸(19)が初めてのアルバイト体験でリフレッシュした。
26日、クラブスポンサーのローソンで1日店長を務めた。
30日富山戦のPRを兼ね、練習場近くの札幌西野1条店で1時間近くレジに立った。
互いに「本当に働いている人」と言い合うほど、似合いのユニホームに身をつつみ、接客した。
石川は「高校時代からアルバイトの機会がなかったので。新鮮な気持ちで楽しめた」と笑顔を見せた。

»詳細はこちら(パソコン用リンク)



上手くリフレッシュできたようで良かったと思います。
30日富山戦は是非頑張って下さい!

[PR]札幌の求人
【女性】30代未経験からでもシッカリ稼げるお仕事情報。男性スタッフも同時募集!

色づくライラック 札幌・大通公園でまつり [札幌]

「さっぽろライラックまつり」が19日、札幌市中央区の大通公園で始まった。春先の気温が低く、400本あるライラックの大半はつぼみのままだが、咲き始めた花を公園を歩く多くの市民らは楽しんでいる。

この日午前、大通西4丁目の会場でオープニング・セレモニーがあり、ライラックの苗木2千本が配られた。

»詳細はこちら(パソコン用リンク)



コメント:
こういうニュースを聞くと、あぁ春だなぁと思うんですが
やっぱりまだ春とは思えない(笑)
はやくあったかい日こないかなー
あったかい日があればライラック見に行きたいな。

岩沼が全治3カ月=J2札幌 [札幌]

J2の札幌は12日、DF岩沼俊介が右ひざ後十字靱帯(じんたい)部分断裂で全治3カ月と診断されたと発表した。9日の北九州戦で負傷した。手術は受けない予定。

»詳細はこちら(パソコン用リンク)



靱帯断裂は物凄く痛いと聞きます。サッカー選手は大変ですね。。。
それにしてもコンサは最近怪我人多くないですか?
タグ:札幌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。