So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌・次男揺さぶり:後遺症の新証拠提出で弁論再開 [札幌]

生後4カ月の次男を揺さぶって重傷を負わせたとして傷害罪に問われた札幌市厚別区の建設作業員、堤彰吾被告(20)の公判が25日、札幌地裁(熊代雅音裁判官)であった。
判決言い渡しの予定だったが、次男のけがが起訴内容より重いことを示す新しい証拠を検察側が提出。弁論を再開し、11月22日に再度結審する見通し。

»詳細はこちら(パソコン用リンク)



生まれたてってほんとデリケートなんですね。
揺さぶって重傷になるくらいなんですから。
それにしてもこの子の父親は何を考えているのでしょうか?
遊んであげてるつもりだったのでしょうか?
後で苦労するのは自分なのに。。。

まぁどちらにせよ無知は罪です。

その他ニュース
タグ:札幌

札幌 韓国人MF朴との契約解除 [札幌]

札幌運営する北海道フットボールクラブ(HFC)は12日、韓国人MFの朴鎮=(パクジンス)(23)との契約を12日付けで解除する、と発表した。

契約解除の理由は、朴が来季のKリーグ入りを強く希望し、その準備期間も含めて現時点でチームを退団、帰国したいと申し出たため。申し入れをクラブ側も了承した。

»詳細はこちら(パソコン用リンク)



まだまだ、若い選手なので、もっと札幌で活躍してるところを見たかったのが正直な気持ちですが
本人がKリーグに行きたいといっているのでしかたないかなーと思います。
Kリーグ行っても頑張って下さい、応援しています。

その他ニュース
タグ:札幌

投資顧問会社に賠償命令、札幌地裁「詐欺に相当」836万円 顧客の請求認める [札幌]

投資話を装い、預託金をだまし取られたとして、江別市の40代の主婦が投資顧問会社グローバルアイズ(東京)と同社社長らに損害賠償を求めた訴訟の判決が6日、札幌地裁であり、長田雅之裁判官は請求通り836万円の支払いを命じた。同様の被害は道内外で相次いでおり、同社側に損害賠償を命じた判決は今回が全国初。
 判決によると、同社側は2008~09年、外国為替取引やモンゴルでの鉱山開発事業などへの投資を女性に持ちかけ計836万円を預かったが、投資運用には充てず社員の給与などに流用したと指摘し、「詐欺行為に該当し不法」と認定した。


»詳細はこちら(パソコン用リンク)



罪は裁かれます。
それにしても金融・投資系の被害は絶えませんね。
まぁこういうのは社長は捕まるかも知れないけど、会長はつかまらないからね。
捜査も社長で終わり。
減らないわけだw

その他、札幌関連ニュース
札幌市の税収はピークから21億円減の見通し 相次ぐたばこの値上げ
札幌のドーコン、小口の農水産物を共同輸出
アイスリボン 札幌で道初バトル!!

タグ:札幌

札幌山の手、道予選“スーパーシード”検討…女子バスケ [札幌]

高校女子バスケットボールで高校総体、国体と全国2冠を達成した札幌山の手。全国高校選抜優勝大会ウインターカップ、12月23日から・東京)には推薦出場が決まっているが、道予選(11月11~14日・小樽市総合体育館ほか)に“スーパーシード”枠で出場を検討していることが30日、明らかになった。実現すれば、本道高校女子史上最強チームの、道内最後の公式戦となる。

 まさに“全国2冠効果”だ。札幌山の手は8月の高校総体優勝で、ウインターカップの推薦出場権を獲得。道予選は免除されていたが、開催地・小樽の関係者や全道から、「試合をぜひ見たい」という要望が、大会を主催する道バスケットボール協会などに数多く寄せられた。昨年の同大会道予選で20連覇を達成した札幌山の手側からも、「連覇を継続したい」という希望が出されていた。

»詳細はこちら(パソコン用リンク)



札幌山の手はやっぱりすごいですね。
多分僕が試合でてもあっさり負けると思います。
一度札幌山の手の子とバスケをしたことありますが
何が違うって、早さもそうですがスタミナが基本的に違いますよw
タグ:札幌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。