So-net無料ブログ作成
検索選択

J2札幌いい攻めショートカウンター [札幌]

今季はショートカウンターが武器になる。コンサドーレ札幌が、グアムキャンプ最後の練習試合で今季からJ1に昇格した柏に2-2で引き分け、善戦した。1-1の後半37分にはショートカウンターから得点。本格的な攻撃練習前だったが、素早い攻守の切り替えからチャンスをつくる石崎イズムが発揮された。

鮮やかな攻撃で昨季J2王者柏の守備陣をほんろうした。1-1の後半37分、MF河合が中盤でボールを奪うと、FW横野から右サイドの上原に展開。上原の鋭い右クロスに、最後はMF高木純が走り込んでゴールが生まれた。パス3本でシュートまで運ぶスピーディーな展開。石崎監督も「シンプルにボールを動かしていたし、いい形。うまくできていた」と評価した。

»詳細はこちら(パソコン用リンク)



やっぱり引き分けではなく、勝ってほしいですね。 引き分けで終わる勝負に意味はなく、勝つための努力が報われることはありません。 勝たなければ昇格は夢のまた夢、是非勝ってください。

その他のニュース
  1. J2札幌けが人続出 石さん「困ったのお」
  2. J2札幌アンドレが再合流即練習
  3. 時事ドットコム:札幌開催が正式決定=17年冬季アジア大会
  4. J2札幌「ウンアン」コンビで得点力向上だ
  5. 神宮主役に名乗り!北海学園札幌主砲が法大合格


タグ:札幌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。